ラクシー*6月号*ANDALOU NATURALS IBフェイスマスクポッド レビュー!

ラクシー
スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、ラクシー6月号最後のお品

こちらのパックについてレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ANDALOU NATURALSについて

読み方は「アンダルーナチュラズ」と読みます。

こちらの商品は【フルーツ幹細胞科学】の化粧品シリーズです

フルーツ幹細胞科学とは・・・以下、HPからの引用です。

フルーツ幹細胞科学(Fruit Stem Cell Science®)は、アンダルーナチュラルズ独自のイノベーション技術による特別な抗酸化防御システムの総称です。 3つの機能の相乗効果により、肌をしっかりとケアし、保護します。

ボタニカルケアに機能性を求める方に最適な商品だそうです。

フルーツ・植物等の自然の物を使ってお肌に活力を!とな感じですね。

今回届いたパックについて

ラクシーのお肌カルテに登録している肌タイプによって、パックが変わるみたいです。

私は20代前半の時は専ら「乾燥肌」

でしたが、アラサーになり夕方にはおでこを中心に油ぎっしゅになるようになりました。しかし乾燥も気になるため、混合肌」で選択しています。

その混合肌に最適なパックはこちらだそうですー!

\ででーん!/

オレンジ!!

なにやら美味しそうなパックです。

RAXYの商品紹介以下、引用です。

ビタミンAと亜鉛が多く含まれているオーガニックかぼちゃが、柔軟性を高め、肌荒れを防ぎます。
より良い透明感を実感できるスペシャルマスクです。
なるほど、この色の元は「かぼちゃ」なのですね。

使用レビュー

かなり緩い!こちらは乾燥しないタイプのパックですね。

そして・・・匂い!

私はちょっと苦手な匂いでした。素晴らしいお酢の匂い。

ちょっと気分が悪くなりました。笑

指で顔にのせてみました。

髪の乱れ、すみません。すんごいオレンジ笑 そして、気になる匂い笑

・・・・・10分放置後、洗い流してお肌の状態を確認しましたが、確かに透明感が!!

洗い流すとすっかり匂いは消えましたので安心しました^^

洗い流すタイプのパックの後はしっかり保湿しましょう!

まとめ

洗い上がりはつっぱることもなく、透明感が出てツルツルのお肌になりました。

さすが、オーガニックのパック!といったところでした。

しかし、匂いがーーーー!

私はお酢の強すぎる匂いが苦手なので、こちらのパックはちょっと合いませんでした。

お酢の匂いが得意な方、使用するスキンケアは絶対オーガニック!にこだわる方はオススメなパックです。

 

 

 

 

 

ラクシー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rimenbiをフォローする
スポンサーリンク
ERI's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました